大原優乃、美乳あらわなセクシーショットを3枚同時公開! 「これぞたわわ」「谷間やべえ」とファン悶絶

グラビアアイドルの大原優乃さんは6月16日、自身のInstagramを更新。谷間を大胆に露出した姿を披露しました。

グラビアアイドルの大原優乃さんは6月16日、自身のInstagramを更新。谷間を大胆に露出した姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「地上に降りた最後の天使」


大原さんは「この度、初のデジタルフォトブックを 作らせていただきました 6/25発売。カレンダーに収まりきらなかった アザーカットを詰め込んだよっ 3パターンの表紙があるんですが、皆さんどれを選んでくださるんだろう」とつづり、デジタルフォトブックの表紙となる3枚の写真を投稿。大胆に胸元を露出した姿からは、セクシーかつかわいらしい雰囲気が感じられます。それぞれ異なるポーズ、アングルで撮影されていますが、どれも魅力的ですね。

この投稿にファンからは「素晴らしい胸肉」「刺激強いドキドキ」「谷間やべえ」「これぞたわわ」「もちふわ」「地上に降りた最後の天使」などのコメントが寄せられています。

大原さんは2009年にダンス&ボーカルユニット「Dream5」のメンバーとして芸能界入り。2014年にはテレビアニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)のエンディングテーマ第1弾『ようかい体操第一』が大ヒットし、同年の紅白歌合戦にも出演しました。2016年に「Dream5」の活動は終了しますが、翌2017年にはグラビアデビュー。現在はテレビやラジオでも活躍しています。


>大原さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「履いて、る?」大原優乃、花をまとった奇抜なグラビアショットに反響!「お花の妖精さん」「惚れた」
大原優乃、大胆に胸元を披露する写真4連発! 「スッカリ、大人の女性になったね」「超健康的な最高カワエエ」
大原優乃、美バストあらわな水着に「ゆうちゃん最高!!たまりません!!」「素晴らしい胸」とファン大興奮
大原優乃、豊満な胸元を惜しげもなく露出する姿に「最高!!たまりません!!」「プロポーションが完璧過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化