「橋本環奈みたい」餅田コシヒカリ、黒髪のイメチェン姿が反響!「ドキッとしました」

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは6月10日、自身のInstagramを更新。「黒髪」と題した最新ショットを披露しました。

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさんは6月10日、自身のInstagramを更新。「黒髪」と題した最新ショットを披露しました。
 

「橋本環奈ちゃんみたい」


これまでの投稿では茶系の髪色だった餅田さん。今回の写真は黒髪で黒のトップスを着用していることもあり、唇の赤いリップがよりセクシーな雰囲気になっています。
 

餅田さんは「最近はキングダムハーツにハマってます。早く4やりたいな」と近況をつづり、コメント欄には「キンハ最高ですよね まじ神作!」という声も。イメチェンした黒髪姿には「黒髪の方が好きかも」「黒髪もいいね」「ドキッとしました」「橋本環奈ちゃんみたい」など、絶賛コメントが集まっています。
 

現在28歳の餅田さんは、宮城県出身のお笑い芸人。フリーアナウンサー・加藤綾子さんのモノマネで人気を集め、2022年2月には約半年で17キロのダイエットに成功したことを報告して話題になりました。


>次ページ:餅田コシヒカリさんのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露
餅田コシヒカリ、17キロ減でセーラー服姿披露! 「うわ~可愛い 餅田ちゃんと付き合いたい」
餅田コシヒカリ、タイトなワンピース姿に17キロ減の成果「壇蜜さんにも似てる」「ちょ〜かわいい」
 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望