牧野真莉愛、ビキニ姿で“ボンキュボン”な美スタイルを披露! 「一生見てられます!」「芸術的なスタイル」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが6月8日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる水着姿を披露しました。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが6月8日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる水着姿を披露しました。
 

「一生見てられます!」


牧野さんは「週刊少年チャンピオン 2022年No.27 とってもありがとうございました」とつづり、1枚の写真を公開しました。カラフルな浮き輪と白い水着とのコントラストが美しいショットです。
 

この投稿にファンからは「一生見てられます!」「芸術的なスタイル」「スタイル良すぎ」「極上ボディ」と、称賛する声が相次いでいます。
 

2001年生まれ、愛知県出身の牧野さんは、2014年にモーニング娘。の12期メンバーとして加入。2021年には愛知県西尾市のシティプロモーション特命大使に就任しました。過去には雑誌の表紙や巻頭グラビアなどに登場し、モーニング娘。の“グラビアクイーン”としてInstagramにもグラビアショットを多数掲載しています。牧野さんの今後の活躍も楽しみですね。


>次ページ:牧野真莉愛さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
モー娘。牧野真莉愛、胸元あらわなセクシー黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」
モー娘。牧野真莉愛、セクシー&健康的なビキニ姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
後藤真希、太ももちらりな“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】