元「Wink」鈴木早智子、53歳最新ショットを公開! 「年齢を感じさせない」「何度みても可愛い」

元Winkでタレントの鈴木早智子さんが6月6日、自身のInstagramを更新。53歳の最新ショットを公開。ファンからは「可愛いショット」と称賛の声のほか、取得した介護職員初任者研修について多くの応援コメントが寄せられました。

元Winkでタレントの鈴木早智子さんが6月6日、自身のInstagramを更新。53歳の最新ショットを公開しました。
 

「新しい挑戦されているさっちんを、応援し続けます!」


鈴木さんは投稿で、「久しぶりの取材からの一枚を」「私は毎日、奮闘中かな 又違った形での介護に挑戦しています」とつづり、自身の写真を披露。キャスケット帽をかぶり、ちょこんとしゃがんで頬づえをつく姿です。
 

この投稿に「年齢を感じさせない素敵な写真」「何度みても可愛い」「可愛いショットに朝からパワーをもらいました」など、“さっちん派”のファンから称賛の声が寄せられました。また、6日は鈴木さんがInstagramのアカウント開設から2年目を迎えたこともあり、「2周年おめでとう」というコメントも多く寄せられています。
 

9日に介護職員初任者研修の資格を取得したことが報道されたこともあり、「新しい挑戦素晴らしい」「本当に尊敬」「さっちんを、応援し続けます!」と応援コメントも殺到。年齢を重ねると新たなチャレンジに尻込みしがちですが、50代での資格取得に感銘を受けたファンも多いようです。「頑張り過ぎずに頑張って」など温かいコメントも見受けられました。
 

鈴木さんは1988年4月に、歌手で女優の相田翔子さんとアイドルデュオ・Winkで歌手デビュー。『淋しい熱帯魚』『愛が止まらない ~TURN IT INTO LOVE~』などのヒット曲で有名になるも、1996年にWinkは活動休止。その後、歌手や女優、タレントとして活躍しています。
 


>次ページ:「さっちん」こと鈴木早智子さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」
長谷川理恵、イケメン夫と顔出しツーショット公開! 「素敵なふたり」「理想のご夫婦」
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
黒木瞳、三つ編み&ピンク服で「還暦とは思えない」スマイルショット公開! 「美しすぎる~」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在