黒木瞳、三つ編み&ピンク服で「還暦とは思えない」スマイルショット公開! 「美しすぎる~」と反響

女優の黒木瞳さんが6月1日、自身のInstagramを更新。『世界一受けたい授業』(日本テレビ)に初出演した際の着用コーデを紹介し、ファンからは「美しや~」「素敵過ぎ」と反響を呼んでいます。

女優の黒木瞳さんが6月1日、自身のInstagramを更新。『世界一受けたい授業』(日本テレビ)に初出演した際の着用コーデを紹介しました。
 

「貴女のような大人な女性になりたい」


黒木さんは投稿で、「初めて『世界一受けたい授業』に出演しました。日本の技術、医療、文化などなど…素晴しいことがたくさん!楽しく勉強できました 6月4日(土) 19:56~21:54 日本テレビ系列「世界一受けたい授業」は…世界が絶賛するスゴいニッポン2時間スペシャル!」とつづり、自身が出演した番組の告知をしました。
 

黒木さんは三つ編み姿で、鮮やかなピンクのトップス、黒いボトムスを着用しています。とても61歳には見えない、少女のようなスマイルショットが披露されています。
 

コメント欄では「可愛いい!」「黒木様美しや~」「綺麗過ぎて見惚れます」「とても還暦とは思えない」と、黒木さんの若々しさ、かわいさ、美しさを絶賛する声が寄せられています。また、「貴女のような大人な女性になりたい」と、黒木さんに憧れを抱くファンからのコメントも寄せられました。
 

 


最近は三つ編み姿が多いのでしょうか。4月19日、5月15日にも三つ編み姿の黒木さんの写真が公開されています。いずれの投稿でも、「美しくて可憐で色気も初々しさもおありで、ほんっとに憧れ」「とても素敵」「いつまでも少女の様な可愛らしさがあって素敵」とこちらも大絶賛されています。黒木さんの美しい姿をもっと見たい人は、4日に放送される『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)もチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:大人かわいい黒木さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!
かつみ・さゆりのさゆり、52歳の最新ショットに絶賛の嵐「抜群のプロポーション」
「ファン仰天!?」 66歳のアグネス・チャン、約30年前の服もサラリと着こなす 「体型が30何年前と変わっていない」
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化