「ファン仰天!?」 66歳のアグネス・チャン、約30年前の服もサラリと着こなす 「体型が30何年前と変わっていない」

歌手のアグネス・チャンさんが5月26日、自身のInstagramを更新。30年近く前の服を着用した写真を公開しました。66歳でも違和感のない着画にファンは驚きと称賛の声を上げました。

歌手のアグネス・チャンさんが5月26日、自身のInstagramを更新。30年近く前の服を着用した写真を公開しました。
 

「アグネスも昔のままだよ」


アグネスさんは「30何年前のコムデギャルソン!!何故か今着ても古く感じないです」とつづり、ネイビーブルーのトップスとジーパン姿を公開しました。30年前とは思えない鮮やかな色をしたトップスです。アグネスさんの言う通り、なぜか古臭さが全くありません。「今日買ったトップス」と書かれても、みんな信じてしまうほど。とても大事に保管されていたのでしょうね。
 

ファンからは「超可愛い」「似合ってますよ~」「素敵」とアグネスさんを称賛する声が寄せられました。また、「初めて好きになった芸能人」と打ち明ける人や、「アグネスも昔のままだよ」「体型が30何年前と変わっていない」と、アグネスさんが若い頃と変わらない美貌と抜群のスタイルを褒める声も上がっています。
 

 


歌手のほかに絵本作家としても、活躍しているアグネスさん。3月4日に『ママはあなたをあいしている、うそをつかなくっていいのよ』と、『ともだちをたすけるのは、いちばんしあわせなこと!』を、2冊同時発売しています。66歳でこのチャーミングな笑顔が出来る人はそうそういないはず。もしかしたら、絵本の中にアグネスさんのかわいくて“はつらつ”    とした生き方のヒントがあるかもしれませんね。気になる人は、絵本もチェックしてみてください。
 


>次ページ:66歳・アグネスさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
IKKO、60歳バースデーに花に囲まれてすっぴん公開! ロンブー淳など芸能界からもコメント殺到
小川菜摘、59歳とは思えぬ若々しい私服コーデに絶賛の声! 「鬼かわ」「とてもキュート」
さとう珠緒、アラフィフが見せる“かわいさ全開”な肩出しショットに「可愛い過ぎてたまらない」の声
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽