上野樹里、美ボディ披露のトレーニングウエア姿に反響「杏花さんのヨガポーズ綺麗です」の声

女優の上野樹里さんは、6月7日に更新されたドラマ『持続可能な恋ですか?』(TBS系)の公式Instagramに登場。トレーニングウエア姿でヨガポーズをする姿を披露しました。

女優の上野樹里さんは、6月7日に更新されたドラマ『持続可能な恋ですか?』(TBS系)の公式Instagramに登場。ヨガポーズショットを披露しました。
 

「果たして9話はどうなるのか」「来週もお見逃しなく」


ドラマ内で、ヨガインストラクターの主人公・沢田杏花役を演じる上野さん。ボディラインがあらわになったトレーニングウエア姿で、ヨガポーズを取る姿を公開しました。ファンからは「杏花さんのヨガポーズ綺麗です」「美しすぎです」など、称賛の声が多く寄せられました。

ドラマは、6月7日に第8話が放送。上野さんが松重豊さん演じる父親・林太郎と父娘で婚活をするという、異色のラブストーリー。第8話では、クライマックスに向けた衝撃の展開が放送されました。

この投稿にドラマのファンからは「もう今脱力状態です」「待ちきれません」「つらすぎる展開で心がざわざわ」「かなりモヤモヤです〜」など、ドラマの展開に注目するコメントが多く寄せられました。

「『そんな。。。どうして。。。』という気持ちが皆さん渦巻いているかと思います」「果たして9話はどうなるのか」「来週もお見逃しなく」と投稿を締めくくりました。第9話は14日に放送されます。
 


>次ページ:『持続可能な恋ですか?』公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
『じぞ恋』第8話 衝撃のラストにネット悲鳴「辛い展開」「大人の恋の難しさを痛感する」
『ナンバMG5』ヤンキー役の原菜乃華、清楚な黒髪制服ショット公開! 「天使すぎる」「鬼可愛ええ」と反響
“やんごとなき”強烈な顔芸が話題の松本若菜、7話ナダルのセリフはアドリブ⁉「またも現場は大爆笑に」
土屋太鳳、ダチョウ倶楽部・肥後&寺門と「ヤー!」ポーズ 「真ん中に竜兵さんがいないのは、寂しい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望