土屋太鳳、着物姿で“美しすぎる”横顔披露! 「美しい日本女性」「爽やかで初々しい」

俳優の土屋太鳳さんは6月7日、自身のInstagramを更新。着物を着用した大人っぽい姿を公開しました。

俳優の土屋太鳳さんは6月7日、自身のInstagramを更新。着物を着用した大人っぽい姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「破壊力があり過ぎて、怖いですね」


土屋さんはこの日、計3回にわたってInstagramを更新。1回目の投稿では「こちらは一昨日の続き #木10 「 #やんごとなき一族 」第6話でのお茶会です」とつづり、着物姿でお茶をたしなむ様子を公開しました。

続く2回目の投稿では笑顔を、3回目の投稿では集中した表情を浮かべる横顔を披露しています。伝統を感じさせる衣装が、土屋さんの美しさを引き立たせていますね。
 


 


一連の投稿にファンからは「艶やか」「自然な笑顔が素敵です」「美しい日本女性」「爽やかで初々しい」「破壊力があり過ぎて、怖いですね」「太鳳ちゃんの入れたお茶、飲みたいなぁ」などのコメントが寄せられています。

2015年に放送された連続テレビ小説『まれ』(NHK)でヒロインを務め、大きな注目を集めた土屋さん。その後も、テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)、映画『青空エール』など、数多くの人気作品に出演しています。


>土屋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴん?」土屋太鳳、笑顔の近距離ショットに「奇跡の造形」「天使」の声
土屋太鳳、『今際の国のアリス』のタンクトップ姿披露! 「タオちゃんいい顔 めちゃめちゃかわいいね」
「色っぽい」土屋太鳳、一輪の花をくわえたクールな1枚を披露「王子様に見えます」
土屋太鳳、濡れ髪の自撮り披露! 「水に濡れた太鳳ちゃんもセクシーですね」「超セクシーです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】