「すっぴん?」土屋太鳳、笑顔の近距離ショットに「奇跡の造形」「天使」の声

俳優の土屋太鳳さんが5月29日、自身のInstagramを更新。青空と明治神宮をバックに笑顔の自撮りショットを公開し、話題になっています。

俳優の土屋太鳳さんが5月29日、自身のInstagramを更新。青空と明治神宮をバックに笑顔の自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「朝から可愛い太鳳ちゃん見れて嬉しい」


土屋さんは「おはようございます 出勤しましたさて!昨日の『それとも…』の先 もやもやっとしてるかたも多いと思いますが、 正解は『 #神田明神 におまいりに行くからかな?』 でした 写真は自撮りの関係で 御本殿より高く失礼しています」と、つづり、微笑んだ様子の自撮りショットを公開しました。
 

この投稿にファンからは、「朝から可愛い太鳳ちゃん見れて嬉しい」「奇跡の造形」「天使」「彼女にしたい!」と称賛の声が相次いでいます。
 

1995年生まれ、東京都出身の土屋さんは、2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの審査審特別賞を受賞。2008年に映画『トウキョウソナタ』で女優デビューを果たしました。2015年にNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務めるなど、多くの作品に出演しています。現在はドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)にて主演を務め、その好演が話題となっています。


>次ページ:土屋太鳳さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】