江籠裕奈、派手髪ウィッグでギャルに大変身! 「お人形さんみたい」「西洋の天使ばい」

SKE48の江籠裕奈さんは5月24日、自身のInstagramを更新。ハイトーンのウィッグを着用した驚きの姿を公開しました。

SKE48の江籠裕奈さんは5月24日、自身のInstagramを更新。ハイトーンのウィッグを着用した驚きの姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「完全に、天使」


江籠さんは「うぃっぐを買ったら すーぱーろんぐでした いつかしたいです派手髪」とつづり、2枚の写真を投稿しました。ゴージャスな色合いのウィッグを身に着けた姿は、まるでギャルのよう。普段の江籠さんとはまた異なる魅力の感じられるショットですね。
 

この投稿にファンからは「ギャルっぽくて可愛いえごぴ」「これはヤバい」「完全に、天使」「お人形さんみたい」「西洋の天使ばい」「ゴージャスゆうなちゃんにくぎづけ」などのコメントが寄せられています。
 

江籠さんは、2011年にアイドルグループ「SKE48」に加入。人気メンバーとしてグループを支えてきました。2022年3月には待望のファースト写真集『わがままな可愛さ』を発売しています。


>江籠さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
SKE48・須田亜香里、“新妻風”のエプロン姿を公開! 「嫁に欲しい」「可愛すぎます」
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
元AKB48・永尾まりや、ベッドの上でセクシーな生脚披露! 「去年からボーダーがすきになりました」
元AKB48・宮崎美穂、ブーツ×ミニスカで絶対領域を披露! 「めっちゃスタイル良くなってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も