桐谷美玲、花柄フリルのフェミニンコーデでファンをメロメロに!「甘めはもう!かわいすぎるん」「しびれる」

女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんは5月19日、自身のInstagramを更新。キュートな花柄フリルコーデを披露しました。

女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんは5月19日、自身のInstagramを更新。キュートな花柄フリルコーデを披露し、話題となっています。
 

「甘いコーデかわいすぎます」


桐谷さんは「花柄フリルでいつもより甘いコーデ。照れ隠しにゴツめのスニーカー合わせてみた」とつづり、2枚の写真を公開。花柄のフリルワンピースに黒いスニーカーを合わせた、甘めかつカジュアルなコーデを披露しています。
 

この投稿にファンからは「可愛い甘コーデめちゃくちゃ似合いますね」「花柄似合う」「メルヘン」「しびれる美しさ!!!」などのコメントが寄せられています。
 

桐谷さんは、1989年生まれ、千葉県出身。2005年に芸能事務所・スウィートパワーにスカウトされ、翌2006年にデビューを果たしました。その後はファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルや、女優として活躍。2022年3月に同事務所を退所してからは、モデル業を中心に活躍しています。プライベートでは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。2020年に第1子男児を出産しました。


>桐谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、ミニスカコーデで美脚を披露! 「1児のママに見えない」「美人で美脚です」
桐谷美玲、おなかちらりなドレス姿披露!「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜! 「可愛すぎ」「ラーメンになりたいなって初めて思いました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応