桐谷美玲、ミニスカコーデで美脚を披露! 「1児のママに見えない」「美人で美脚です」

女優の桐谷美玲さんが、5月18日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたミニスカコーデを披露し、話題になっています。

女優の桐谷美玲さんが、5月18日に自身のInstagramを更新。ミニスカコーデを披露しました。
 

「桐谷さん本当に綺麗ですね!」


桐谷さんは緑色のハートを3つと「#MiuMiu」「#MiuWander」とつづり、2枚の写真を添えて投稿。レザーのジャケットとミニスカートを着用したコーデを披露しました。

ジャケットの下には爽やかな色のシャツ、また黒のハイソックスとパンプスをはいています。手にはコメント欄のハートと同じ緑色のバッグを持っています。

この投稿にファンからは「桐谷さん本当に綺麗ですね!」「1児のママに見えない」「美人で美脚です」「美玲ちゃんお綺麗っ」「細すぎる! 羨ましい」「トップモデルの美玲ちゃん」など、さまざまなコメントが寄せられました。

桐谷さんは2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚。2020年7月に第1子を出産しました。
 


>次ページ:桐谷美玲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜! 「可愛すぎ」「ラーメンになりたいなって初めて思いました」
桐谷美玲、ゴージャスなドレス姿披露!「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も