板野友美、胸元ちらりなジャケット姿披露! 「おしゃ&かっこよすぎ」「めちゃくちゃかわいいです」

タレントの板野友美さんは5月19日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなジャケット姿を披露しました。コメントでは「かわいい 素敵 大人の魅力」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは5月19日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなジャケット姿を披露しました。
 

「既に起業家の顔になってます」


板野さんは「私のバイブルでもある憧れのELLE onlineさんに私の記事が掲載されてます 撮影時にRosy luceのイメージで素敵なアトリエを作ってくれました」とつづり、写真を10枚載せています。薄緑色のジャケットに花柄のスカートを合わせた姿です。いつもの板野さんとは異なる雰囲気を放っています。撮影場所の部屋は、板野さんがファッションディレクターを務めるアパレルブランド・Rosy luceをイメージしてつくられたようです。

コメントでは、「おしゃ&かっこよすぎ」「めちゃくちゃかわいいです」「かわいい 素敵 大人の魅力」と、称賛の声が多数上がっています。中には「既に起業家の顔になってます」という声も上がりました。
 

海外の女性誌『エル(ELLE)』の日本版『エル・ジャポン』の公式Instagramアカウントには、板野さんのインタビューに合わせて作られたすてきな動画が掲載されています。インタビューは「起業家、板野友美の飽くなき挑戦」というテーマです。Webサイト『エル デジタル』に記事が載っているので、気になる人はぜひ読んでみてくださいね!


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
板野友美、ベッドに寝そべりイチゴを食べる姿に「可愛さ、綺麗さが進行系で素敵」「自然な笑顔が可愛い」
板野友美、夫・高橋奎二選手&愛娘との家族ショット公開「めっちゃ理想の夫婦」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは