有村架純、美背中あらわ&自然体な笑顔ショットに反響! 「モノクロでこの美!」「ゴージャスな背中」

女優の有村架純さんが、5月18日に自身のInstagramを更新。美背中があらわになったドレス姿で自然な笑顔を見せるモノクロショットを披露し、「かわいすぎる」と話題になっています。

女優の有村架純さんが、5月18日に自身のInstagramを更新。自然な笑顔を見せるモノクロショットを披露し、「かわいすぎる」と話題になっています。
 

「当然だけど背中も綺麗」「白黒でもわかる、架純ちゃんのかわいさ」


有村さんは笑顔の絵文字を1つだけコメントすると、メイク室での一場面を切り取った様子を公開。背中がぱっくりと開いたドレス姿で鏡の前に座り、スタッフさんと談笑しているようです。

ナチュラルな笑顔を見せながら口に手を添える有村さん。モノクロショットで撮られたこの写真に、ファンからは「モノクロでこの美!」「ゴージャスな背中」「当然だけど背中も綺麗」「白黒でもわかる、架純ちゃんのかわいさ」「ほんと笑顔が素敵です」など、さまざまなコメントが寄せられました。

有村さんは数多くの映画やドラマに出演。現在上映中の映画『前科者』では元受刑者の社会復帰を手助けする保護司を演じています。さらに、2022年冬に公開予定の映画『月の満ち欠け』にも出演が決定しています。
 


>次ページ:有村架純さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「う、美しい、、」有村架純、胸元あらわな“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
有村架純、 ノースリーブで大胆な肌見せショット! マネージャーが撮影した「光と影と架純」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も