「う、美しい、、」有村架純、胸元あらわな“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」

女優の有村架純さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。二の腕と胸元をあらわにしたオフショットを公開し、話題になっています。

女優の有村架純さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。ビューティ雑誌『美的』6月号に出演した際のオフショットを公開しました。
 

「ほんとに美しすぎます」「透明感が凄いです」


有村さんは計4枚のオフショットを投稿。1、2枚目に二の腕と胸元があらわになった鮮やかな黄色のセットアップ姿を公開。3、4枚目に透明感抜群のオフホワイトのワンピース姿を公開しました。

この投稿にファンからは「ほんとに美しすぎます」「透明感が凄いです」「いいねするのに1秒いらない」「う、美しい、、」「いつ見てもお綺麗です」「完全に惚れました」など称賛のコメントが多く寄せられました。

有村さんは2010年にテレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』で女優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、注目を集めました。2023年に放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』で大河ドラマデビューすることが発表されています。
 


>次ページ:有村架純さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
酔った姿にギャップがありそうな有名人! 3位は「広瀬すず」、2位は「有村架純」、1位は?
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始