「う、美しい、、」有村架純、胸元あらわな“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」

女優の有村架純さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。二の腕と胸元をあらわにしたオフショットを公開し、話題になっています。

女優の有村架純さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。ビューティ雑誌『美的』6月号に出演した際のオフショットを公開しました。
 

「ほんとに美しすぎます」「透明感が凄いです」


有村さんは計4枚のオフショットを投稿。1、2枚目に二の腕と胸元があらわになった鮮やかな黄色のセットアップ姿を公開。3、4枚目に透明感抜群のオフホワイトのワンピース姿を公開しました。

この投稿にファンからは「ほんとに美しすぎます」「透明感が凄いです」「いいねするのに1秒いらない」「う、美しい、、」「いつ見てもお綺麗です」「完全に惚れました」など称賛のコメントが多く寄せられました。

有村さんは2010年にテレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』で女優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、注目を集めました。2023年に放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』で大河ドラマデビューすることが発表されています。
 


>次ページ:有村架純さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
酔った姿にギャップがありそうな有名人! 3位は「広瀬すず」、2位は「有村架純」、1位は?
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】