上原亜衣、大胆ミニスカート姿で美脚を惜しげなく披露! 「超絶綺麗&美人」「とても美しい、天使のように」

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは5月18日、自身のInstagramを更新。美脚際立つミニスカート姿を披露しました。

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは5月18日、自身のInstagramを更新。生足あらわなミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「とても美しい、天使のように」        


上原さんは「浅草っていい街… 通うのもあと2日!!多分人生のうち 毎日浅草に通うのは最後かな。 悔いのない2日間を過ごしたいな…」とつづり、浅草で撮影されたミニスカート姿の写真を公開。美脚が際立ったキュートなショットを披露しています。
 

この投稿にファンからは「とても素敵で美しいです」「超絶綺麗&美人」「可愛い 爽やかな感じ」「お似合いで超かわいい」などの声が寄せられました。
 

上原さんは1992年生まれで福岡県出身。2011年にセクシー女優としてデビューし、2016年に引退するまで5年間にわたり活動しました。2019年にはTwitter、YouTubeチャンネル「あいちゃんねる」を相次いで開設し、人気を集めています。


>上原さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
上原亜衣、 プリンセス感あふれるかわいい衣装に「天使みたい」「麗しいお姿にキュンです」の声
日向坂46・齊藤京子、ゼブラ柄ミニスカで美脚披露! ガールズアワード出演で「古着とっても可愛かった」
道重さゆみ、“超ミニスカ”で美脚披露!「国宝級の可愛さと美しさ」「30代に見えない可愛さと存在感」
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい