上原亜衣、 プリンセス感あふれるかわいい衣装に「天使みたい」「麗しいお姿にキュンです」の声

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは5月12日、自身のInstagramを更新。“プリンセス感ある衣装”を着用した姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が相次いでいます。

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは5月12日、自身のInstagramを更新。“プリンセス感ある衣装”を着用した姿を披露しました。
 

「ステージに舞い降りた女神様やぁ~」


上原さんは「メイン景の プリンセス感ある 衣装で どタイプ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は透け感のあるドレスを着用した全身姿で、2枚目は顔アップの自撮りです。頭にはティアラを着け、まさに“プリンセス”状態の上原さん。丈の短いドレスから露出した生脚は、とても美しいです。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「ステージに舞い降りた女神様やぁ~」「麗しいお姿にキュンです」と、上原さんの姿を称賛する声が多数上がっています。中には「妖精ですね。眼がぱっちりと美しいです」「天使みたい」と、妖精や天使という声も上がりました。

上原さんは2011年にセクシー女優デビューし、2016年5月に引退しました。2019年6月にTwitterを、同年8月にYouTubeチャンネル「あいちゃんねる」を開設し、YouTuberとして復帰。男女問わず人気を集める人物です。


>次ページ:上原亜衣さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
明日花キララ、谷間あらわな水着姿に「やばい〜可愛過ぎて倒れたよ〜」「きいたん女神すぎる」と大反響!
明日花キララ、美少女すぎる幼少期ショットに「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】