明日花キララ、美少女すぎる幼少期ショットに「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです」の声

タレントの明日花キララさんは5月5日、自身のInstagramを更新。美少女すぎる幼少期の写真を公開しました。コメントでは「ええええ かわいすぎるるるる」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの明日花キララさんは5月5日、自身のInstagramを更新。美少女すぎる幼少期の写真を公開しました。
 

「かわいいいーーー美少女すぎる」


明日花さんは「こどもの日 #毛量バグ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目はおしゃれな洋服を、2枚目はかわいらしい洋服を着て、3枚目はなんと入浴中の姿です。幼少期とはいえ、明日花さんの入浴写真を見ることができ、ファンは歓喜しているのではないでしょうか。どの写真の明日花さんもとてもかわいく、幼い頃からすでに“美少女感”を放っています。

コメントでは、「かわいいいーーー美少女すぎる」「ええええ かわいすぎるるるる」「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです こんな可愛い赤ちゃんなら甘やかしてなんでも買っちゃう」と、明日花さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。また「お父ちゃん男前」「子供の時から既に可愛い そしてパパがイケメンすぎる」と、3枚目に少し写っている父親が格好いいという声も上がりました。

明日花さんは元AV女優で、2020年から芸能活動に専念。同年6月にYouTubeチャンネル「明日花キララのKIRALAND ~キラランド~」を開設し、チャンネル登録者数は31.8万人を突破(2022年5月時点)。現在はタレントやモデルとしても活動しています。


>次ページ:明日花キララさんの面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「明日花キララさまみたい」吉田朱里、ピーチ・ジョン撮影のオフショットで胸元あらわに! 「色気ありすぎやな」
明日花キララ、胸元あらわなピンクのドレス姿にファン悩殺「はぁ、、、可愛いすぎる」「たまりません」
明日花キララ「外国人の赤ちゃんヘア」披露! 「赤ちゃんにしてはセクシーすぎる」「天使超えてる」
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは