川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」

ロックバンド・indigo la Endなどで活動する川谷絵音さんは4月13日、自身のInstagramを更新。タレントの明日花キララさんからバックハグをされる写真を披露しました。コメントでは「なにしてんすか!?!?」と、驚きの声が上がっています。

ロックバンド・indigo la Endなどで活動する川谷絵音さんは4月13日、自身のInstagramを更新。タレントの明日花キララさんからバックハグをされる写真を披露しました。
 

「なにこれ、笑」「ええええええええ」


川谷さんは、カメラの絵文字とともに写真を1枚載せています。明日花さんとおそろいのコーデです。川谷さんは椅子に座り、明日花さんは少し屈みつつ後ろから優しくハグをしています。なんだか独特な雰囲気のある写真で見入ってしまいますね。

コメントでは、「なにしてんすか!?!?」「なにこれ、笑」「ええええええええ」と驚きの声や、「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」「なにさいこーー」と2人のコラボがすてきという声、「目線が好きすぎます……」「その視線良き」「髪の色、目線、服の淡い感じ、空気感、みんな好きな雰囲気です」と、特に“目線”が好きというコアな声などが上がりました。

川谷さんは、2010年に結成したロックバンド・indigo la Endや、2012年結成のゲスの極み乙女。、2017年結成のジェニーハイなど、計5つのバンドを掛け持ちしながら活動しています。その他にもソロ活動やプロデュース活動、アーティストへの楽曲提供なども行っており、音楽シーンで幅広く活躍中です。


次ページ:川谷絵音さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
明日花キララ「外国人の赤ちゃんヘア」披露! 「赤ちゃんにしてはセクシーすぎる」「天使超えてる」
明日花キララ、胸元あらわなピンクドレス姿を披露! 「美しすぎて脳内ピンクです」「被写体もなにもかも最高」
明日花キララ、悩殺ボディで中国の春節を祝う! 「永遠の女神」「めっちゃくちゃエロセクシー」
明日花キララ、“ワニ”を抱えた“攻めの”大胆写真! 「お美しい」「100点を遥かに超えてきましたね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは