吉川ひなの、水着姿でほほ笑ましい親子ショットが話題に「世界で一番美しい光合成!!」「美しい絵のよう」

モデルの吉川ひなのさんは5月17日、自身のInstagramを更新。美しい海をバックに、親子そろっての水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。

モデルの吉川ひなのさんは5月17日、自身のInstagramを更新。美しい海をバックに、親子そろっての水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「世界で一番美しい光合成!!」


吉川さんは、1枚の写真を添えて投稿。水着姿の吉川さんと娘が映っており、吉川さんの健康的な肌が青い海と白い砂浜によく映えています。まるでポスターか雑誌の表紙のようです。
 

この投稿に、モデルの長谷川潤さんはハートの絵文字で反応。他にもファンから「世界で一番美しい光合成!!」「美しい絵のよう」「お肌ツルツル〜」「気持ちよさそう」といったコメントが多く寄せられています。
 

 


ハワイ在住の吉川さんは、大自然に囲まれて成長する子どもたちの写真を多数公開しています。海をバックに子どもたちが並ぶショットや、草原に猫と一緒に寝転んでいるショットなど、どれも美しく、心温まる写真ばかりです。これからも、親子ショットやハワイの風景ショットなど、吉川さんの投稿が楽しみですね。



>次ページ:吉川ひなのさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
満島ひかり、美人すぎる母親の顔出しショット公開! 妻夫木聡も反応「お母さんそっくりだな
榮倉奈々&賀来賢人、格好良すぎるモデルショットに「本当に美男美女」「ズルいわぁ 夫婦でカッコ良すぎ」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは