安田美沙子、トレーニングで引き締まった美しい背中を披露! 「色っぽい美沙子さま~」「めっちゃ綺麗」

タレントの安田美沙子さんが5月18日、自身のInstagramを更新。トレーニング中の自撮りショットを公開しました。美しい背中があらわな写真に、「背中キレイ」の声が相次いでいます。

タレントの安田美沙子さんが5月18日、自身のInstagramを更新。トレーニング中の自撮りショットを公開しました。
 

「携帯のしんちゃん、ほっこりです」


安田さんは投稿で、「久々にジャイロトニック行けたー このウェアの背中がかわいい。。。 肩周りがほぐれた!! 携帯のしんちゃんはお察しください。笑」とつづりました。ジャイロトニックは、ユニークで独特な木製のマシンを活用して行うエクササイズです。タレントの板野友美さんも産後のダイエットにジャイロトニックを取り入れています。
 

公開された写真では、背中の上半分が紐で結ばれ、肌があらわになった黒いトレーニングウエアを着用する安田さんの姿が写っています。無駄のない健康的で美しい姿ですね。
 

ファンからは「めっちゃ綺麗な背中」「首長く見える」「色っぽい美沙子ほぐれて良かったですね」さま~」など、安田さんの美しいボディラインや背中を褒める声のほか、「ほぐれて良かったですね」「これ!やってみたいなー。五十肩に良さそう」とジャイロトニックをやってみたい! という声も寄せられました。

また、左手に持つ携帯に貼られた、『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけこと“しんちゃん”のシールについても、「携帯のしんちゃん、ほっこり」「子供あるある!?でしょうか!?」「みさえぇ!ではなく、みさこぉ!だね」と、ほっこりするコメントが寄せられています。

安田さんは2014年3月にファッションデザイナーの男性と結婚。2017年に第1子を出産、2020年2月に第2子が誕生しました。現在は、食育インストラクターや健康食コーディネーターとしても活躍しています。
 


>次ページ:美しい安田さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
安田美沙子、少女時代の写真披露&40歳を迎えた報告に「可愛いすぎる40歳」「全然40歳に見えません」の声
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
板野友美、体型戻しに汗を流すトレーニング姿を公開「出産したとは思えないくらい素敵な体型」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」