マギー、くびれが美しいへそ出しコーデに反響集まる「いつ見ても綺麗」「可愛くてカッコイイ…ズルいな」

モデルのマギーさんは5月15日、自身のInstagramを更新。美しいくびれがあらわになったへそ出しコーデと共に30歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

モデルのマギーさんは5月15日、自身のInstagramを更新。美しいくびれがあらわになったへそ出しコーデと共に30歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「いつ見ても綺麗」


マギーさんは「日付けが変わった瞬間から、皆さんからたくさんたくさんのメッセージが届いて 愛に押しつぶされそうなくらい一日中とてもハッピーでした いつも応援してくれて心からありがとうございます これからも私らしく人生を突き進んでいきます!どうぞ宜しくお願いします」とつづり、計3枚の写真を公開。ショート丈のトップスから美くびれとおへそがチラ見えするセクシーショットと共に、30歳の誕生日を報告しました。
 

この投稿にファンからは、「いつ見ても綺麗」「可愛くてカッコイイ…ズルいな」「マギーちゃん何歳になっても素敵ですよ」「脚長いしウエスト細くて羨ましいですマギーちゃん」と、マギーさんを称賛する声が相次いでいます。
 

マギーさんは16歳でファッションモデルとしてデビュー。2015年に『ViVi』の専属モデルとして、単独表紙を務めました。2016年には『ViVi』専属モデルを卒業し、『sweet』や『BAILA』『SENSE』など、有名なファッション誌に出演しています。
 

2020年には自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立。また車好きが高じてYouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を立ち上げるなど、多方面で活躍しています。



>次ページ:マギーさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
マギー、下着を見せるセクシーコーデに絶賛の声「超絶綺麗&美人」「セクシー過ぎます」
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
マギー、春服のミニスカ×ブーツで美脚披露!「やっぱりマギーは美しい」「マギーさん、セクシーですね」
マギー、美背中あらわなトレーニング動画に「トレーニング姿もかっこよく美しい」「カッコいい!!素敵女子」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは