マギー、下着を見せるセクシーコーデに絶賛の声「超絶綺麗&美人」「セクシー過ぎます」

モデルのマギーさんが、5月9日に自身のInstagramを更新。下着をあらわにしたセクシーコーデを披露し、話題になっています。

モデルのマギーさんが、5月9日に自身のInstagramを更新。セクシーコーデを披露しました。
 

「なんてスペシャルなの!」

 

マギーさんは「5月12日に発売される、@fendi と @versace がそれぞれの役割を”スワップ“した史上初のコレクション #Fendace」とコメントをして5枚の写真を投稿。大胆に下着と生足をあらわにしたセクシーコーデを披露しました。

「なんてスペシャルなの!」「是非皆さんもチェックしてみてね」と告知をしたマギーさん。「#最後はるくも参加」と、5枚目では愛犬のルクちゃんとのツーショットも披露しました。

この投稿にファンからは「素敵綺麗美しい」「とってもセクシーです」「超絶綺麗&美人」「安定の美脚とセクシーさ」「マギーのスペシャルバージョン」「マギーさん、セクシー過ぎます」など称賛のコメントが多く寄せられました。

 


マギーさんは2010年から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、2016年11月に卒業。2017年11月から放送されたNHKドラマ『精霊の守り人 最終章』で女優デビューするなど活動の幅を広げると、2020年にYouTubeチャンネルを開設。自身の趣味である車についての動画を投稿するなど、注目を集めています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
「履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!
マギー、胸元ざっくりニットでベッドに寝転がる自撮り投稿! 「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」