俳優の賀来賢人さんが、5月13日に自身のInstagramを更新。カーネル・サンダースに変身した写真を公開し、話題になっています。
 

「やっと両思いになれました」


賀来さんは「イメージキャラクターを務めさせて頂きます」「やっと両思いになれました」とコメントすると、2枚の写真を投稿。ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)の創業者であるカーネル・サンダースに扮(ふん)した変身ショットを公開しました。

以前からKFCへの愛を各所で語っていた賀来さん。長年の“片思い”を実らせ、新CM「カーネル登場」篇に出演することが発表されました。「ケンタッキー愛を全身全霊でお伝えします」と意気込みを語ると、「これからよろしくお願い致します」と丁寧に投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「両思いおめでとう」「ケンタとケント」「おめでとうございます」「最後に愛が勝つ! ですね」「お似合いです」など祝福のコメントが多く寄せられました。
 


賀来さんが出演するCMは『“日本で最もKFCを愛する男”賀来賢人出演』と題され、5月13日からYouTubeで公開されています。
 


>次ページ:賀来賢人さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
賀来賢人、子どもにおでこを押された写真に大反響! 「お父さんスイッチ」「めっちゃかわいい!」
賀来賢人&榮倉奈々、8年ぶりの夫婦共演でファッション誌の表紙を飾る! 「最高にクール」「世界一大好きな夫婦」