大島麻衣、肩出し衣装での美女ショットに「何だかとってもセクシー」「いつも綺麗」の声

タレントの大島麻衣さんが、5月11日に自身のInstagramを更新。肩出しの衣装姿を披露しました。

タレントの大島麻衣さんが、5月11日に自身のInstagramを更新。肩出しの衣装姿を披露しました。
 

「お昼のおともにぜひ」


大島さんは5月12日放送の「テレビ東京『昼めし旅』に出演します」と報告し、その際に着用した衣装姿を披露しました。肩を大胆に露出した爽やかな水色と白のストライプ柄トップスを着用。髪型もポニーテールで夏らしいです。

この投稿にファンからは「何だかとってもセクシーだと感じてしまいました」「いつも綺麗」「麻衣ちゃん今日もかわいいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

大島さんのYouTubeチャンネル 『まいまいChannel』


大島さんはAKB48創立メンバーとして活躍すると、2009年に卒業。その後は持ち前の明るさやユニークな返しでタレントとして活躍。2021年にはYouTubeチャンネル『まいまいChannel』を開設。活躍の場を広げています。
 


>次ページ:大島麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」