タレントの大島麻衣さんが、5月11日に自身のInstagramを更新。肩出しの衣装姿を披露しました。
 

「お昼のおともにぜひ」


大島さんは5月12日放送の「テレビ東京『昼めし旅』に出演します」と報告し、その際に着用した衣装姿を披露しました。肩を大胆に露出した爽やかな水色と白のストライプ柄トップスを着用。髪型もポニーテールで夏らしいです。

この投稿にファンからは「何だかとってもセクシーだと感じてしまいました」「いつも綺麗」「麻衣ちゃん今日もかわいいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

大島さんのYouTubeチャンネル 『まいまいChannel』


大島さんはAKB48創立メンバーとして活躍すると、2009年に卒業。その後は持ち前の明るさやユニークな返しでタレントとして活躍。2021年にはYouTubeチャンネル『まいまいChannel』を開設。活躍の場を広げています。
 


>次ページ:大島麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に