俳優の賀来賢人さんが5月12日、自身のInstagramを更新。公表していた178cmの身長が、実は179.2cmだったと告白しました。
 

「Wikipedia変更させていただきやした」


賀来さんは投稿で、「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました。」と、1.2cm身長が伸びたと報告し、公表していた178cmの身長を訂正する投稿をしました。
 

ファンからは、「まだまだ成長期」「ご成長おめでとうございます」「まだ伸びるかも!?」「このまま180突破しちゃってくだせぇ」と、次は180cmを目指してほしいと期待するコメントが寄せられています。
 

一方で、「毛量ですかね」「髪の毛の分じゃなくて(笑)?」「天然パーマのおかげかも?」「モジャ2も身長に入ってますか?」と、最近の賀来さんのヘアスタイルが起因して179.2cmになったのでは? というツッコミも殺到。賀来さんは投稿内で「伸びた原因は未だ解明されておりません」と、回答しています。
 

また、「Wikipedia変更させていただきやした」という声も寄せられており、Wikipediaを確認すると、身長の欄が更新されて179.2cmになっています。賀来さんのファンは、仕事が早いですね!
 

賀来さん出演の『マイファミリー』、第6話で迎える急展開とは……


日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)に出演中の賀来さん。4~5話では賀来さんが演じる弁護士の三輪碧の娘・優月(山崎莉里那)が誘拐されたものの、無事、三輪の元に戻って来ました。第6話では優月を奪還するため、犯人との交渉人となった主人公・鳴沢温人(二宮和也)が共犯者の疑いを掛けらる羽目に……。そして、ついに犯人が温人の前に現れる第6話は、15日21時から放送です。179.2cmになった賀来さんを、ドラマでもチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:賀来さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
賀来賢人、子どもにおでこを押された写真に大反響! 「お父さんスイッチ」「めっちゃかわいい!」
賀来賢人&榮倉奈々、8年ぶりの夫婦共演でファッション誌の表紙を飾る! 「最高にクール」「世界一大好きな夫婦」
『マイファミリー』第5話 ニノが共犯者化? 誘拐犯からの段ボールに視聴者騒然「生首かと思った」