のん、美脚ちらりなスリットコーデを披露! 「お美しいですね」「ぎゅっとしたくなる」

俳優で“創作あーちすと”としても活動するのん(能年玲奈)さんは、5月11日、自身のInstagramを更新。美脚がチラ見えするスリットコーデ写真を公開し、反響を呼んでいます。

俳優で“創作あーちすと”としても活動するのん(能年玲奈)さんは、5月11日、自身のInstagramを更新。美脚がチラ見えするスリットコーデ写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「お美しいですね」


のんさんは「女子美術大学付属高等学校の皆さんに、映画Ribbonを観ていただきました。とっても嬉しい!!!!」と、つづり、白く伸びた美脚がチラ見えするスリットコーデのショットをはじめ、のんさんらしいはじける笑顔の自撮りショットなどを披露しました。
 

この投稿にファンからは、「お美しいですね」「ぎゅっとしたくなる」「笑顔が飛びきり可愛い‼」「私もその場にいたかったです!」といったコメントが多く寄せられています。
 

1993年7月13日兵庫県生まれののんさんは、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインの天野アキを演じ、その透明感と、「じぇじぇじぇ!」という口癖が流行語大賞に選ばれるなど、世間の注目を浴びました。
 

2016年7月に活動名を本名「能年玲奈」から「のん」に改名し、話題に。2022年には自ら脚本、監督、主演を務めた映画『Ribbon』が公開されるなど、マルチに活躍しています。のんさんの今後の活動にも期待が高まりますね。


>次ページ:のんさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
「橋本愛ちゃんと似てきた?」 のん、すっぴん!? 最新ショット公開! 「信じられない程可愛い」
のん(能年玲奈)、サウナハットをかぶる姿に「妖精さんみたいで可愛い」「むちゃくちゃかわいい」との声
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性