​​​​​​​「橋本愛ちゃんと似てきた?」 のん、すっぴん!? 最新ショット公開! 「信じられない程可愛い」

俳優で“創作あーちすと”としても活動するのん(能年玲奈)さんは5月8日、自身のInstagramを更新。髪の毛を切り、すっぴん!? の最新ショットを公開し、「めっちゃ可愛い」と反響を呼んでいます。

俳優で“創作あーちすと”としても活動するのん(能年玲奈)さんは5月8日、自身のInstagramを更新。髪の毛を切り、すっぴん!? の最新ショットを公開しました。
 

「めっちゃ可愛い」「本当に美しいですね!!」


のんさんは「少し放置気味だった髪を切りました 嬉しい!」とつづり自身の写真を5枚載せています。前髪はぱっつんで、襟足は肩につくかつかないかくらいの長さです。つやのある髪の毛がとても美しく、個性的なジャケットからは格好良さがにじみ出ています。

続けて、「今まで気にした事なかったけど、最近すっぴんが気になり出してきた。お年ごろですね」とつづり、すっぴんについて言及しています。写真に写されたのんさんはすっぴんでしょうか。ほとんどメイクをしていないように見えます。

コメントでは、「いいね めっちゃ可愛い」「本当に美しいですね!!」「のんちゃん、お疲れちゃん!!超ウルトラ可愛いよ!!」と、のんさんの姿について称賛の声が相次いでいます。また「橋本愛ちゃんと似てきた?」という声も上がりました。髪型が橋本愛さんと似ていて2人も整った顔立ちのため、「似ている」と感じたのかもしれません。

のんさんは、2006年に第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルデビューを果たしました。2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ではヒロインを演じ、その後も数々の映画やドラマなどに出演。近年ではアーティストとして、音楽活動をしたり、個展を開催したりと、活動の幅を広げています。


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、胸元ちらりな穴開き衣装姿に「セクシーで素敵です」「大人の色気を感じる」の声
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚あらわ! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】