安田美沙子、久々の水着ショットにグラビア復帰熱望の声「ダントツ1番美しい」「グラビアまだまだやれますよ」

タレントの安田美沙子さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにした水着姿を公開し、話題になっています。

タレントの安田美沙子さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。久しぶりの水着ショットを公開し、話題になっています。
 

「先日スタッフさん仲間がお誕生日会を開いてくれました」


安田さんは「先日スタッフさん仲間がお誕生日会を開いてくれました」「サプライズだったので。。。」「水着だけを持ってきてって。」「まさかのサプライズサウナでした」とコメントし、サウナを楽しむ様子を公開しました。

「久々のグラビアポーズ」とつづると、サウナキャップをかぶった黒い水着姿で変わらない美ボディを披露。「いい汗かいて、めっちゃ笑って、水に入って整って」「1番求めていたものかも」とサウナ誕生日会を楽しんだ様子。

「幸せの周波数にチャンネルが合いました」「ありがとうfriends」と感謝を述べた安田さん。ファンからは「ダントツ1番美しい」「グラビアまだまだやれますよ」「めっちゃ素敵なサプライズ」「セクシーで素敵です」などさまざまなコメントが寄せられました。
 


安田さんはグラビアアイドルやタレントとして活躍すると、2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に第1子、2020年2月に第2子を出産しています。2020年11月に開設したYouTubeチャンネル『安田美沙子です。』ではプライベートな姿を公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:安田美沙子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」の声
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
安田美沙子、トレーニングウエア姿で引き締まった体を披露! 「そのボディーラインは誰も勝てません」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」