安田美沙子、久々の水着ショットにグラビア復帰熱望の声「ダントツ1番美しい」「グラビアまだまだやれますよ」

タレントの安田美沙子さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにした水着姿を公開し、話題になっています。

タレントの安田美沙子さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。久しぶりの水着ショットを公開し、話題になっています。
 

「先日スタッフさん仲間がお誕生日会を開いてくれました」


安田さんは「先日スタッフさん仲間がお誕生日会を開いてくれました」「サプライズだったので。。。」「水着だけを持ってきてって。」「まさかのサプライズサウナでした」とコメントし、サウナを楽しむ様子を公開しました。

「久々のグラビアポーズ」とつづると、サウナキャップをかぶった黒い水着姿で変わらない美ボディを披露。「いい汗かいて、めっちゃ笑って、水に入って整って」「1番求めていたものかも」とサウナ誕生日会を楽しんだ様子。

「幸せの周波数にチャンネルが合いました」「ありがとうfriends」と感謝を述べた安田さん。ファンからは「ダントツ1番美しい」「グラビアまだまだやれますよ」「めっちゃ素敵なサプライズ」「セクシーで素敵です」などさまざまなコメントが寄せられました。
 


安田さんはグラビアアイドルやタレントとして活躍すると、2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に第1子、2020年2月に第2子を出産しています。2020年11月に開設したYouTubeチャンネル『安田美沙子です。』ではプライベートな姿を公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:安田美沙子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」の声
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
安田美沙子、トレーニングウエア姿で引き締まった体を披露! 「そのボディーラインは誰も勝てません」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化