「今田美桜」に共演してほしい芸能人3選! 橋本環奈、上白石萌音、あと1人は?

All About編集部は4月5~5月6日、「今田美桜さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケート調査を実施。その結果を紹介します。

今勢いが止まらない女優の1人、今田美桜さん。2022年の春ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)では、主役の田中麻理鈴を演じています。大きな瞳が印象的で、アニメのキャラを演じても違和感のないかわいらしさ。
 

All About編集部では4月5~5月6日、全国385人を対象に「今田美桜さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケート調査を実施しました。その中から、回答数が多かった3人を紹介します!

今田美桜さん(画像出典:Amazon

 

橋本環奈さん

共演してほしいとの声が挙がったのは、ドラマや映画、舞台などで活躍中の女優・橋本環奈さん。橋本環奈といえば、映画『銀魂』シリーズや舞台『千と千尋の神隠し』など、漫画やアニメの実写化で完成度の高い役作りが好評ですね。2次元顔負けのルックスの高さは、まさに今田美桜さんとの共演にぴったり。また、2人とも福岡出身の美女という共通点もあり、ぜひ2人の共演作品を見てみたいというファンも多いのでは?
 

回答理由に「可愛い二人をずっと見ていたい」「タイプが異なる女優さんなので、共演した時にどんな化学反応を起こすのかが気になるから」「2人の明るさと可愛さが相乗効果を生みそうだから」などが聞かれました。
 

上白石萌音さん

続いては、今最も勢いのある若手俳優の1人、上白石萌音さん。ドラマや舞台、歌手など、その活躍はめざましいですね。現在も舞台『千と千尋の神隠し』で、主人公・千尋役がはまり役と、注目されています。ジブリの世界そのままに、おっとりと優しい雰囲気を持つ萌音さん。今田美桜さんとはまた違った魅力のある女優さんだからこそ、2人の共演が作り出す化学反応に期待したいですね!
 

回答では「兄弟の役が似合いそう」「見た目とイメージが対照的に思えるため」「旬の女優さん同士の演技が見たいから」などの声が寄せられました。
 

平野紫耀さん

共演が待ち遠しいとの声が聞かれたのは、King & Princeのメンバーで、ドラマや映画でも活躍中の平野紫耀さん。紫耀さんと今田さんは、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)ですでに共演しています。紫耀さんの天然ともいえる独特なキャラクターは、バラエティやトーク番組でも好評。運動神経に優れ、キレのあるダンスも大きな魅力です。ハスキーボイスが素敵な紫耀さんとの再共演に、期待したいですね。
 

挙げた理由に「一度共演したドラマでは結ばれなかったので」「花晴れコンビで、再度共演してほしい」「花のち晴れでの共演が良かったのでラブストーリーが見たい」などの声が聞かれました。



【おすすめ記事】
「今田美桜」出演ドラマ人気ランキング! 3位『悪女(わる)』、2位『3年A組』、1位は?
「今田美桜」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『おかえりモネ』、2位『3年A組』、1位は?
「今田美桜」出演映画人気ランキング! 2位『ヲタクに恋は難しい』、1位は?
「今田美桜」に演じてほしい漫画・アニメのキャラクター3選! 『セーラームーン』『鬼滅の刃』の人気キャラも
『悪女(わる)』第1話 今田美桜×江口のりこ最強タッグ爆誕! 「面白い!」「元気でる!」と好発進
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】