「こんな短いのは久々」最上もが、新ヘア披露にファン歓喜! 「懐かしい長さ」「やっぱりショート似合う」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、5月3日に自身のInstagramを更新。「こんな短いのは久々かも」と、ショートボブ姿を披露しました。

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、5月3日に自身のInstagramを更新。ショートカットになった新ヘアを公開しました。
 

「すすすすすきいいいいいいいいいいいい」


最上さんは「こんな短いのは久々かも。えりあしギリまで切ってもらった~」とつづり、1枚の写真を投稿。正面からの自撮りショットを公開し、ショートボブになった新ヘアを披露しています。1つ前の投稿では金髪に近い髪色でしたが、今回は少し落ち着いた色合いのシルバーグレーに変わっていました。
 

この投稿のファンからは、たくさんの「可愛い」のほか、「カッコいい」という声も多く集まっています。その他にも「可愛い…すき…」「もがちゃんやっぱりショート似合う」「すすすすすきいいいいいいいいいいいい」や、昔から最上さんを応援しているファンからは「なんだか懐かしい長さだね」「デビュー当時くらいの長さかな」といったコメントが寄せられています。
 

現在はタレント業に加え、シングルマザーとして一人のお子さんを育てる最上さん。ママになっても美しくてカッコいい姿は健在です!


>次ページ:最上もがさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「その体型維持は何事?」最上もが、出産後胸元ちらりのセクシーショット披露で称賛の声
戸田恵梨香、約1カ月ぶりの最新ショットで変わらぬ美貌を放つ! ハンサムな美フォルムショートヘア姿
佐久間由衣、金髪×短髪でイケメンに大変身! 「カッコよ過ぎて失神するかと思った」「どんだけカッコいいんだ」
最上もが、太もも露出の大胆美脚ショットで新年の挨拶「娘が初風邪をひいてしまって」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」