佐久間由衣、金髪×短髪でイケメンに大変身! 「カッコよ過ぎて失神するかと思った」「どんだけカッコいいんだ」

俳優の佐久間由衣さんは4月26日、自身のInstagramを更新。金髪×短髪のイケメンに大変身した姿を披露しました。Twitterに寄せられたコメントでは「かっこいいいいい」と、ファンが歓喜しています。

俳優の佐久間由衣さんは4月26日、自身のInstagramを更新。金髪×短髪のイケメンに大変身した姿を披露しました。
 

「ハイ金髪似合います!!!!」「かっこいいいいい」


佐久間さんは投稿に自身の写真を1枚載せています。金髪×短髪でタンクトップ×シャツ、ズボンというボーイッシュな姿です。一瞬、イケメン男性にも見間違えてしまいそうなほど、格好いいオーラを放っている佐久間さん。普段は黒髪ショートヘアがトレードマークでかわいらしい姿でしたが、金髪になると一気にイケメン度が上がります。

佐久間さんのスタッフ公式Twitterでは、金髪姿の佐久間さんに対して「どの写真もクールでカッコ良くて素敵でした」「ハイ金髪似合います!!!!」「かっこいいいいい」との声が寄せられています。
 
 

また同日の別投稿では、モノクロでさらに格好いい姿の写真を次々と載せています。ジャケットを着たイケメンな横顔や、タンクトップ姿の美しい肩など、格好良さの中に存在する“美”がとてもすてきです。次回の投稿ではどんな写真を上げてくれるのか、楽しみですね!


>次ページ:佐久間由衣さんのイケメン姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、ボーイッシュなイメチェン姿にファン驚愕「イケメンすぎやがな」「男でも女でも最高峰」
マギー、美脚あらわなボーイッシュコーデ披露! 「こういう感じのマギーも素敵」「マギー少年可愛いィ~」
柴咲コウ、金髪“イケメン”姿を披露! 「めっちゃボーイッシュ」「男前だね~」
高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】