えなこ、美尻&美脚あらわなチャイナドレス姿を披露! 「艶めかし過ぎる」「ミニスカスリット凄い」

コスプレイヤーのえなこさんが4月24日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のチャイナドレス姿をバックショットで公開しました。ファンからは「めちゃセクシー」など、称賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんが4月24日、自身のInstagramを更新。美尻&美脚があらわな超ミニ丈のチャイナドレス姿を、バックショットで公開しました。
 

「ミニスカスリット凄い」


えなこさんは、「本日深夜0:59からテレビ朝日にて放送される『熱闘!Mリーグ』に出演します」と出演番組の告知を投稿。『熱闘!Mリーグ』(テレビ朝日系)は、競技麻雀の普及と発展を目的として発足したMリーグの模様を振り返りながら、ゲストと共に競技麻雀の魅力・面白さを伝える番組です。
 

えなこさんは「麻雀初心者だけど楽しみ 見てね」と投稿を締めくくりました。麻雀に合う衣装として、超ミニ丈のチャイナドレス、しかも腰上までの深いスリット入りの衣装を着用しているようです。「スリットから見えるのはヒモ!?」というコメントも寄せられています。確かに、よく見ると腰の当たりに黒い“紐”が見えます。これは、ランジェリーなのか、気になるところですね。
 

ファンからは「スゲー好き」「艶めかし過ぎる」「激可愛すぎ」「凄いんですけど」と、色気あふれるえなこさんの姿を大絶賛。また、「この格好で麻雀 放送が楽しみ」「麻雀好きだからめっちゃ楽しみ」と放送を楽しみにしているというコメントの一方で、「放送されない地域在住」と肩を落とす人からのコメントも。残念ながら同番組は「※一部地域を除く」放送なので、放送が見られない人もいるようです。
 

YouTuberとしても活躍、ゲーム実況なども


コスプレイヤーとして人気の高いえなこさんですが、YouTuberとしても活躍しています。登録者数は35万人以上で、ゲーム実況やファッション、自身のコスプレ衣装部屋の公開など投稿ジャンルは多岐にわたります。
 

気になる方は、えなこさんのYouTubeチャンネル「えなこ」もチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:セクシーなえなこさんをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
えなこ、胸元ちらりな寝起き風写真に「ただ布団に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ…」
えなこ、ナイトブラ着用で胸元&くびれあわらに! 「めちゃめちゃSexy」「ブラジャーになりたい」
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】