高橋メアリージュン&ユウが“美人姉妹”ツーショットを公開! 「国宝級美人姉妹」「おそろフーディ可愛い」

モデルで女優の高橋メアリージュンさんが4月22日、自身のInstagramを更新。妹でモデルの高橋ユウさんと船上でのツーショット写真を公開し、「美人姉妹」と話題を呼んでいます。

モデルで女優の高橋メアリージュンさんが4月22日、自身のInstagramを更新。妹でモデルの高橋ユウさんとのツーショット写真を公開しました。
 

「国宝級美人姉妹長崎県に降臨」


高橋さんは投稿で、「妹と長崎へ行きました! 4/26 20:00 BS11 #私たち鉄印帳はじめます 見て下さい^_^」とつづり、出演番組の告知をしました。『私たち鉄印帳はじめます。』(BS11)は、女優2人の自由気ままに鉄印を集める旅番組です。2人が出演する26日は、「松浦鉄道 後編(長崎県)」が放送されます。
 

コメント欄では「二人共に綺麗過ぎ」「2人とも笑顔がキュート」「本当に美人」と、とにかく2人が「美人姉妹」だと絶賛する声があふれています。また、「おそろフーディ可愛いです」と色違いのフーディを着用している2人に関する声や、「たまたま仕事で松浦のイチゴ農園に行ったら撮影されててびっくりしました」と偶然、撮影現場に遭遇した人からのコメントも寄せられました。
 

高橋さん出演の『マイファミリー』も、新章突入でにぎわいを見せる!


24日に誘拐編が完結した『マイファミリー』(TBS系)に出演している高橋さん。5月1日からはいよいよ新章に突入し、さらに盛り上がりを見せてくれそうです! 
 

第3話では誘拐された友果(大島美優)を救うために、NEXホールディングスのCOO・阿久津(松本幸四郎)と共に力を尽くした立脇(高橋メアリージュン)でしたが、新章ではどのような動きを見せてくれるのでしょうか? 気になる方は、こちらのドラマもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:高橋さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
『マイファミリー』第1話「ニノの演技」がトレンド入り、豪華キャスト陣に期待の声
『マイファミリー』感動と安堵の第2話、視聴者の反応は? テンポ感あふれるストーリー展開に「心臓がついていかない!!」
『マイファミリー』第2話 視聴率初回超え! 考察する暇もないテンポ感の良さが好評
「主演俳優に期待している春ドラマ」3選! 『マイファミリー』『インビジブル』あと1つは?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化