「横浜流星」に演じてほしい職業ランキング! 3位「医療従事者」、2位「刑事」、1位は?

All About編集部は3月8日~4月4日、全国394人を対象に「横浜流星さんに演じてほしい職業」に関するアンケートを実施。その結果を、ランキング形式で紹介します。

ハンサムなルックスと演技力の高さで、今後ますます活躍が期待される横浜流星さん。5月には出演映画『流浪の月』が公開予定です。
 

All About編集部は3月8日~4月4日、全国394人を対象に「横浜流星さんに演じてほしい職業」に関するアンケートを実施。その結果を、ランキング形式で紹介します。
 

横浜流星さんに演じてほしい職業1位は?(画像はイメージ)

 

3位「医療従事者(医師・看護師)」

3位には『医療従事者(医師・看護師)』がランクイン。2020年放送のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)では、医学生・森島直輝役を演じた横浜流星さん。クールな顔立ちと優しい雰囲気が、命と真摯に向き合う役に合いそうな印象を受けます。
 

回答理由では、「クールな役柄があいそうだからです」「白衣が似合いそうです」「白衣を着て、恋愛ドラマをしてほしいです」などの声が聞かれました。
 

2位「刑事(警察官)」

2位は「刑事(警察官)」。2022年1月クールの日曜劇場『DCU』(TBS系)では、水中事件や事故の捜査を行う架空のスペシャリスト集団の若手隊員役を演じた横浜流星さん。中学時代に空手の世界大会で優勝した経験を持ち、ドラマ内での華麗なアクションシーンが大きな反響を呼びました。横浜流星さんなら、刑事役でのアクションシーンもかっこよく演じてくれそうですね!
 

「やっぱり横浜さんのアクションが好きなので、それが、たくさん見れそうな役を選びました」「正義感の強いまっすぐな役柄も似合いそうなので」「空手が得意というのをバラエティに出ている時に見たことがあったので、警察官の役柄でアクションなどをしてほしい」などの意見が聞かれました。
 

1位「プロスポーツ選手」

1位に選ばれたのは、「プロスポーツ選手」でした! さわやかなルックスだけでなく、極真空手の世界大会で優勝した実績を持つ横浜流星さん。映画『チア男子!!』(2019年)や『君の瞳が問いかけている』(2020年)でも、抜群の運動神経と鍛えられた肉体を披露。身体能力の高さを活かした演技に、期待の声が寄せられています。
 

回答者からは「空手が得意だから」「運動神経も良いのでカッコ良いと思います」「チア男子や君の瞳が問いかけているを見た時に、スポーツで人に感動を与えられる人だと感じたからです。また相当鍛えてらっしゃる印象なので、筋肉が好きな女性は喜びそうです」などの声が聞かれました。
 


>7位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「横浜流星」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『あなたの番です』、1位は?
「横浜流星」に演じてほしい漫画・アニメのキャラクター3選! 『鬼滅の刃』『呪術回戦』の人気キャラも
「横浜流星」出演映画人気ランキング! 2位『L DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』、1位は?
「横浜流星」出演ドラマ人気ランキング! 3位『着飾る恋には理由があって』、2位『あなたの番です』、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性