坂口憲二、サーフィン姿の公開に感動の声が殺到! 「カッコ良すぎ」「素敵過ぎる」

難病により芸能活動を休止している、俳優の坂口憲二さんが4月16日、自身が手がけるコーヒーブランドのInstagramを更新。サーフィンを楽しむ写真を公開しました。難病を抱えながらも海を楽しむ姿に、ファンからは「もう格好いいとしか言えません」など、感動の声が寄せられています。

難病により芸能活動を休止している、俳優の坂口憲二さんが4月16日、自身が手がけるコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE & BEANS」のInstagramを更新。サーフィンを楽しむ写真を公開しました。
 

「坂口さんのライディング姿 久しぶりに見れて 涙でそうでした!」


坂口さんは投稿で、「本日は今年初の台風で大荒れですが...先週末は久しぶりの快晴ログ日和となりました」とつづり、サーフィン中の写真3枚と24日に開催されるイベントの告知画像を公開しました。
 

2015年に厚生労働省が指定する特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」で手術を受け、趣味のサーフィンと俳優としての芸能活動も休止せざるを得なくなってしまった坂口さん。2018年には無期限の芸能活動休止を発表しました。
 

こうした経緯もあり、コメント欄は「かっけぇ~」「お仲間や御家族と本当に幸せそう」「坂口憲二さんのサーフィンをまた見ることができて感動です!」「坂口さんのライディング姿 久しぶりに見れて 涙でそうでした!」と、坂口さんのサーフィン姿に感動したという声が、多く寄せられています。中には、「サーフィン復活出来てるんですね!かっこよすぎ!希望が見えました!」と、明るい声も。
 

坂口さんは術後、千葉県大網白里市でコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE & BEANS」を立ち上げ、焙煎士として第2の人生を歩み始めました。現在では大網店に加え、都内(住所非公開)にも2店舗目を展開するなど、経営者としても精力的に活動しています。
 


>次ページ:坂口さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
山田孝之、NHK入館証公開でツッコミ殺到! 武井壮「テロリストやん」「マジで危険物しか持ってなさそう」
水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】