水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!

俳優の水嶋ヒロさんは4月14日、自身のInstagramを更新。同日に38歳の誕生日を迎え、感謝の言葉とともに娘の写真を公開しました。コメントでは「誕生日おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

俳優の水嶋ヒロさんは4月14日、自身のInstagramを更新。同日に38歳の誕生日を迎え、感謝の言葉とともに娘の写真を公開しました。
 

「いつまでも素敵なカッコいいパパでいてください」


水嶋さんは「当たり前だけど娘が大きくなるほど、俺も歳をとる 大人びていく後ろ姿を見る度に少し感傷的になるけど 振り向くとまだあどけなさが残ってるからホッとする いつまでも一緒がいいな‥子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった みんなお祝いメッセージありがとう」とつづり、写真を1枚載せています。

写真には、海に入る後ろ姿の娘が写されています。4月13日に迎えた自身の誕生日を機に、子どもの成長について振り返ってみたようです。妻でシンガーソングライターの絢香さんとの間には、2015年に第1子が、2019年に第2子が生まれています。写真は第1子の娘でしょうか。躍動感あふれる瞬間でとてもすてきです。

コメントでは、「誕生日おめでとうございます いつまでも素敵なカッコいいパパでいてください 素敵な1年を」「おめでとうございます その気持ち、いつまでも大事にしたいですよね 素晴らしいお考えです!」「Happy Birthday Hiro ヒロくんの正直で温かな言葉にウルッとくる カ~ンパ~イ」と、水嶋さんの誕生日を祝う声とともに、投稿内容が素晴らしいという声が上がっています。

水嶋さんは、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』や映画『ドロップ』などに出演し、俳優として人気絶頂の真っただ中の2009年に絢香さんと結婚。当時はかなりの話題となりました。その後は徐々に俳優としての仕事をセーブしていき、現在は自分で立ち上げた会社の経営をしたり、他の会社のディレクター、プロデューサーなどとして活動しています。


次ページ:水嶋ヒロさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、美脚&二の腕あらわな黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
「慎吾ちゃん…若返った!?」香取慎吾、岸井ゆきのとの“夫婦ツーショット”披露に「かわいい夫婦」の声
木村文乃、海に飛び込む水着姿に反響! 「脚きれい」「笑顔とおみ足が素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽