元AKB48/NMB48のメンバーで女優やタレントして活躍する市川美織さんが4月6日、自身のInstagramを更新。ミニボブへ大胆にイメチェンした姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「より小顔に見える」


ここ数年ロングヘアのイメージが強かった市川さん。「髪の毛切りましたぁ かなり短くしちゃった どうかなぁ??」とつづり、ばっさりとカットした新ヘアの写真2枚と笑顔の動画を公開しました。
 

この投稿に、以前舞台で共演した岡本夏美さんが「えー!めっちゃかわいい」と反応したほか、ファンからは「可愛すぎる」「より小顔に見える」「短いの久しぶりだ!」「めっっちゃかわゆ」「似合ってる可愛い」などの絶賛コメントが相次いでいます。
 

AKB48時代には、2016年の「第67回NHK紅白歌合戦」企画で行われた「夢の紅白選抜」で10位に選出されたこともある市川さん。また、埼玉県久喜市出身ながらテレビなどでの「レモン愛発言」をきっかけに2014年から「広島レモン大使」(JA広島果実連が任命)も務めています。



>次ページ:市川美織さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「中森明菜に似てる」前田敦子、セクシー&ミステリアスな新ヘアにイメチェン!「ずっと推しです」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
板野友美、体型戻しに汗を流すトレーニング姿を公開「出産したとは思えないくらい素敵な体型」
大島優子、大胆肩出しのセクシードレス姿披露でファン歓喜「余裕で現役アイドルですね」