紅蘭、お尻タトゥーを大胆見せした水着ショットを公開! 「スタイル抜群」「激カワ」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが4月3日、自身のInstagramを更新。親子でおそろいの水着を着たツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが4月3日、自身のInstagramを更新。親子でおそろいの水着を着たツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「おしりのタトゥー可愛い」


沖縄での撮影がてら、プールなども満喫してきたという紅蘭さん。「CAさんや、沖縄の方、旅行で来てる方まで沢山声掛けくれて嬉しかった ありがとう!!」とつづり、出先で出会った人々への感謝も伝えています。
 

投稿では、背中があらわになったおそろいのグリーンの水着を着た紅蘭さんと娘の後ろ姿や、鏡の前で自撮りを楽しむ様子など、計4枚の写真を公開しています。紅蘭さんのお尻には、ペットのカーターくん(犬)の足跡のようなタトゥーがちら見えしています。
 

ファンからは「こんな可愛い親子水着があるなんて」「ほんまんまに可愛すぎてキュンや」「おしりのタトゥー可愛い」「緑の水着激カワ」「スタイル抜群なお母様」などのコメントが寄せられています。
 

1989年生まれの紅蘭さんは、現在32歳。タレントやパーソナルトレーナーとして活躍中です。プライベートでは2019年に事実婚解消を報告し、シングルマザーで子育てと仕事を両立しています。



>次ページ:紅蘭さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
渡辺美奈代、イケメン次男の高校卒業式での親子ショットを公開! 「まるで姉弟かカップル」
篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声
似鳥沙也加、美乳あわらなランジェリー姿にファンもん絶! 「色っぽい」「女神」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」