佐藤栞里、とびっきりの笑顔ドアップ写真にフワちゃん「かわいすぎてむり」 ファンも「可愛い~」と反応

モデルの佐藤栞里さんは4月6日、自身のInstagramを更新。桜を背景にかわいすぎる笑顔の写真を披露しました。コメントでは「笑顔がめっちゃ可愛い~」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの佐藤栞里さんは4月6日、自身のInstagramを更新。桜を背景にかわいすぎる笑顔の写真を披露しました。
 

「最高の笑顔」「笑顔がめっちゃ可愛い~」


佐藤さんは「今日はぽかぽか陽気の中、桜の木が近くにあるスタジオで撮影でした」とつづり、自身の写真を5枚載せています。春らしいノースリーブのセーターを着用して、桜を背景に笑顔を見せている写真です。

1枚目、2枚目と徐々にカメラに近寄ってくる佐藤さん。3枚目では、佐藤さんの笑顔がドアップに。こんなにかわいらしい笑顔のドアップは見たことがありません。インパクト大です。4枚はまた少し離れたところにいる姿が、5枚目には後ろ姿が映されています。

タレントのフワちゃんが「かわいすぎてむり」とコメントし、佐藤さんが「ありがたすぎてむる」と返信しています。他にもファンから「しおりちゃんの笑顔にいつもいやされます」「最高の笑顔」「笑顔がめっちゃ可愛い~」と、笑顔を大絶賛する声が多数上がっています。
 

主にモデルとして活動中の佐藤さんは、最近では雑誌『mini』5月号で俳優の上白石萌音さんと初の表紙を飾っています。投稿には、「いつか一緒にminiの撮影ができたら最高だよね、でも笑いすぎてまともな写真1枚も撮れないかもね、なんてお話もしていて だからね、夢が、夢が、叶いました!」とつづり、以前から2人で撮影ができることをずっと願っていたと明かしています。続けて撮影中のエピソードもつづるなど、佐藤さんの熱い思いのこもった投稿となっています。

こちらの投稿に載せられた写真でも佐藤さんはすてきな笑顔を見せており、本当に笑顔がとてもよく似合う人です。「その笑顔に世界が救われます」とのコメントもある通り、この笑顔に救われている人は多いのではないでしょうか。佐藤さん、これからも笑顔のあふれる投稿を期待しています!


次ページ:佐藤栞里さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐藤栞里、オードリー春日のものまね披露! ピンクのベストでかわいく「トゥーーーーーース!!!!」
「違う人だと思った」佐藤栞里、大人の色気たっぷりなセクシーショットにファン歓喜! 「色っぽい」「ギャップが新鮮」
佐藤栞里、キャミソールコーデで肩出しおフェロ動画公開! 「みんなはどっち派?」2色のコーデ披露
佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望