「クローンかと思うほど似ている」原口あきまさ、“変顔”三男の入学式親子スリーショットに驚きの声

ものまねタレントの原口あきまささんは4月7日、自身のInstagramを更新。三男との入学式親子スリーショット写真を披露しました。コメントでは「原口さんにそっくり」と、原口さんと三男がそっくりだという声が多数上がりました。

ものまねタレントの原口あきまささんは4月7日、自身のInstagramを更新。そっくりすぎる三男との入学式親子スリーショット写真を披露しました。
 

「変顔パパにそっくり 可愛い」「原口さんにそっくり」


原口さんは「先日の三男坊・たいが君の入学式 式の参列者一名様だったので、嫁ちゃんが。父ちゃんは、写真だけでもと思い 式終わりでダッシュ!w マイペースな三男坊、緊張でつかれまくってましたが… 写真ではちゃんと笑いをとりにいってました。ww お得意の変顔!」とつづり、写真を2枚載せています。小学校の校門らしき場所に立っている「入学式」という看板の前で撮った、原口さん、妻でタレントの原口めぐみさん、三男とのスリーショット写真です。原口さんとめぐみさんはすてきな笑顔を見せていますが、三男は“お得意の変顔”をしています。2枚目は三男のドアップ写真です。

お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦さんは「スゴイ!サラブレッド!(笑)」とコメントし、原口さんは「石塚さんに褒めてもらえた!w 凄い!w」と返信しています。ファンからは「おめでとうございます!ご子息 同じ顔」「たいが君 入学おめでとうございます 変顔パパにそっくり 可愛い」「原口さんにそっくり」と、入学を祝うとともに変顔が原口さんにそっくりだという声が多数上がりました。親子のつながりはこういうところに自然と表れるのですね。

原口さんとめぐみさんは2010年に結婚し、2011年2月に長男、2013年6月に次男、2015年9月に三男、2018年6月に四男が誕生しています。2020年にはイクメン(育児を積極的に行う男性)を表彰する「イクメンオブザイヤー」の「イクメンものまね芸人部門」を受賞。4人の男児を積極的に育てていることが評価されたようです。Instagramでも家族の投稿を時折しており、仲の良さがうがえます。

原口さん、三男の小学校入学おめでとうございます! これからも家族のすてきな投稿を見られることを楽しみにしています。


次ページ:原口あきまささんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
原口あきまさ、『ワイドナショー』で東野幸治のものまね披露! 「最高過ぎた 大爆笑でした」「完璧です」
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」
横澤夏子、幼少期の自身にそっくりな刺しゅうに「ちょっとなによこれ」「やめてよー!」
近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても