原口あきまさ、『ワイドナショー』で東野幸治のものまね披露! 「最高過ぎた 大爆笑でした」「完璧です」

ものまねタレントの原口あきまささんは1月30日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントの東野幸治さんの目の前で、本人のものまねを披露しました。コメントでは「最高過ぎた 大爆笑でした」と、面白いとの声が多数上がっています。

ものまねタレントの原口あきまささんは1月30日、自身のInstagramを更新。お笑いタレントの東野幸治さんの目の前で、本人のものまねを披露しました。
 

「オープニングからびっくりしました 面白かったです」


原口さんは、「本家と記念撮影 松本さん!東野さん!番組スタッフの皆さん!推薦ツイートしてくれた皆様!有難うございました」とつづり、写真を1枚載せています。原口さんは東野さんの横に並び、東野さんのものまねを披露し、右側にはものまねタレントのJPさんがいて、お笑いタレント・松本人志さんのものまねを披露しています。

実は、テレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)のレギュラーコメンテーター・松本さんが新型コロナウイルスの濃厚接触者になり番組を欠席。松本さんの代役としてJPさんが登場しました。その流れで原口さんも登場したようです。

原口さんはハッシュタグに「#東野さんのカツラとったら大量の汗流れ落ちたw」と付けています。急な代役で緊張したのでしょうか。

コメントでは、「最高過ぎた 大爆笑でした」「原口さんお疲れ様でした 忘れられない一日となりましたね」「オープニングからびっくりしました 面白かったです」と、原口さんの登場に歓喜したファンの声が多数上がっています。「朝から笑った 原口さんとJPさんのコンビサイコ~です」との声も上がり、2人のコンビだからこそより面白くなったのかもしれませんね。

ものまねでみんなを笑わせてくれる原口さん。今の世の中でも少しでも笑顔で過ごせるよう、日々活動してくれている原口さんには感謝ですね!


次ページ:原口あきまささんの面白い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有吉弘行「この後、頭が破裂します」。 「何?爆裂?」「えーーー?」「あぶな~い 後ろ後ろ!」
おばたのお兄さん、たくましい二の腕あらわなトレーニングショットを公開! 「ばたにぃ、腕つよめ」
有吉弘行、幼少期のかわいい姿と現在のボンデージ姿「可愛い少年から色気のあるおじ様になりましたね」
彦摩呂、アイドル時代の男前写真に 「めっちゃイケメンでカッコいい~」「一瞬キムタク?と思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望