バービー、ド派手な衣装&アフロヘアで授賞式へ! 「theバービー最高」「男女関係なく人として格好いい」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは3月24日、自身のInstagramを更新。ド派手な格好&髪型を披露しました。コメントでは「洋服と髪型とっても似合ってます」と、称賛の声が集まっています。

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは3月24日、自身のInstagramを更新。ド派手な格好&髪型を披露しました。
 

「バービーさん!!めちゃめちゃファンキーです!」


バービーさんは「受賞式には紺のスーツで来てと言われたのに、ふざけた格好で行っても怒られなかった」とつづり、写真を3枚載せています。「PERSOL Work-Style AWARD~はたらいて、笑おう。~」の授賞式に参加した際の格好の写真です。ド派手な柄の上下一体の洋服にアフロヘアのバービーさん。

1枚目は窓際で格好良くポーズを決め、2枚目は自然な感じで笑うバービーさんが斜め下から写されています。3枚目は授賞式で表彰される写真です。ハッシュタグに「#隣の男性山内さんと髪型かぶってごめんなさい」と付け、授賞式で左隣だった男性と髪型がかぶってしまったことを報告しています。

コメントでは「洋服と髪型とっても似合ってます カッコいい」「バビたん可愛い」「バービーさん!!めちゃめちゃファンキーです!」と、バービーさんの格好を褒める声が多数上がっています。きっと、バービーさんだからこそ格好良く着こなせるのですね。

「PERSOL Work-Style AWARD~はたらいて、笑おう。~」は、1年間で最も「はたらいて、笑おう。」を体現した人を「グッドワーキスタ」として表彰するアワードです。バービーさんは著名人部門を受賞しました。芸人やコメンテーター、下着プロデュースなどで活躍している姿が評価されたようです。これからもバービーさんの持ち前のパワーで頑張ってほしいですね!


次ページ:バービーさんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
バービー、小顔“すぎる”写真でメディア各社に「お願い」を投稿! 「最高です」「バビたん可愛い」
バービー、下着姿で美尻披露! 「めっちゃ可愛いです!バビたんのおしり、美しい」「お尻さいこーです」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
超バービー流『1日のはじまりドリンク』を公開。栄養満点「めちゃめちゃうまい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」