バービー、下着姿で美尻披露! 「めっちゃ可愛いです!バビたんのおしり、美しい」「お尻さいこーです」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは2月16日、自身のInstagramを更新。「#気高いおっぱいプロジェクト 第4弾」のビジュアルを公開しました。バービーさん自身も下着を着用し、セクシーな姿を披露しています。

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんは2月16日、自身のInstagramを更新。「#気高いおっぱいプロジェクト 第4弾」のビジュアルを公開しました。バービーさん自身も下着を着用し、セクシーな姿を披露しています。
 

「バビたんのお尻メッチャ綺麗」


バービーさんは、「ついにヴィジュアル公開だあ #気高いおっぱいプロジェクト 第4弾 名付けて『クイーンブラ〜実践的ロマンティック』 シリーズ初のシームレスカップだから、薄手のトップスも当たりを気にせず着れるね これを付けて堂々と胸を突き出して歩いてね! ※最後のページは、恒例のバビたん’sビックピーチが待ち構えてますので閲覧注意です」とつづり、下着姿の写真を5枚載せています。

1枚目はバービーさんとモデルのHIBARIさんを含めた4人が真剣な表情で写っている姿、2、3枚目はバービーさんとHIBARIさんのツーショット、4枚目はバービーさんと犬2匹のスリーショット、5枚目は撮影現場でのオフショットです。真剣な姿も、楽しそうな姿も、どれもとてもすてきです。5枚目の写真にしっかりオチをつけて、笑いを取ろうとしているところはさすが、“お笑い芸人”ですね。

コメントでは、「お尻めっちゃ美しい」「めっちゃ可愛いです!バビたんのおしり、美しい」「お尻さいこーです」と、バービーさんのきれいなお尻に注目が集まっています。また、「可愛いー 待ち構えてwebでかいました 最近ぽっちゃりになって、本当に大きいサイズどこも売って無くて泣きそうだったので、マジで作ってくれてありがとうです 試着して合うといいな バビたんの美尻 素敵」「バービーさんの活動本当色んな人を救ってると思う!! 北海道民として感動してます!!」と、バービーさんの活動に対する熱いコメントも寄せられています。

一連の写真は、バービーさんと下着ブランド・PEACH JOHNとのコラボレーションです。今回は第4弾として、「ロマンチックレトロ」をテーマにブラ&ブラトップを披露しました。バービーさん自身が、みんなの悩みに耳を傾けながらデザインし、開発に携わった商品です。気になる人はぜひ、PEACH JOHNの公式サイトでチェックしてみてくださいね!


次ページ:バービーさんの美しく面白い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
超バービー流『1日のはじまりドリンク』を公開。栄養満点「めちゃめちゃうまい」
TWICE・モモ、へそチラ肩出しショットが「美しすぎる」「心臓もたない」と話題に
松井珠理奈、セクシーな肩出しワンピース姿を披露! 「見返り美人」「超素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた