「生足の季節がやってきた」マギー、美脚あらわなミニ丈ニットワンピ姿にファン興奮! 「スタイル良すぎ」

モデルでタレントのマギーさんは3月12日、自身のInstagramを更新。春らしいミニ丈のニットワンピース姿を公開し、反響を呼んでいます。

モデルでタレントのマギーさんは3月12日、自身のInstagramを更新。春らしいミニ丈のニットワンピース姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「も〜最強〜!!!!ダイスキー!!」



マギーさんは「いえーい生足の季節がやってきた 防寒を考えなきゃいけないファッションが苦手なのだ。」とつづり、写真を公開しました。
 

春らしい膝上丈のニットワンピースを着用し、すらりと伸びる美脚がまぶしいです。一目で春の訪れを感じられるショットにファンからは「このスタイリング可愛い」「超絶綺麗」「めちゃめちゃ可愛い」と称賛の声が相次いでいます。
 

また、コメント欄には「書店でお見かけしました 真後ろに並んでました!すごいかわいかったです」と、同日にマギーさんに遭遇したと思われる方のコメントが注目されており、オフの日でもこんなにも美しいマギーさんと会えるとは、間違いなく幸運の持ち主ですね。
 
 
>次ページ:マギーさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」
マギー、8頭身のショーパン姿披露で「この服すら着こなす⁉️」「ジブリ服着るのも可愛い」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望