「後ろは娘ちゃん?」木村了、妻・奥菜恵と結婚6周年の幸せショットを公開! 「ラブラブだね」「美男美女」

俳優の木村了さんは3月13日、自身のInstagramを更新。妻で俳優の奥菜恵さんと結婚6周年を迎え、7年目に突入したことをツーショット写真付きで報告しました。

俳優の木村了さんは3月13日、自身のInstagramを更新。妻で俳優の奥菜恵さんと結婚6周年を迎え、7年目に突入したことをツーショット写真付きで報告しました。
 

「素敵な家族」「おめでとうございます」


2016年3月12日に結婚した木村さんと奥菜さん。投稿では、ハッシュタグで「#6周年 #7年目突入 #日々の瞬間を大切に #これからも家族で #一歩一歩前へ」とつづり、計2枚の家族写真を公開しました。
 

1枚目はハート型にした手の中に映り込む2人のツーショットで、2枚目は2人が手で「6」を示し、後ろには娘さんと思われる人物が写っています。木村さんは投稿で「#家族の感謝 #周りの方々へ感謝」と、周囲への感謝もつづってます。
 

この投稿にファンからは「6周年おめでとうございます」「素敵な家族」「娘ちゃんのから幸せビームが溢れてますね」「ステキなご夫婦で憧れます」「最高 ラブラブだね」「若くて美男美女ですね」「幸せのお裾分けありがとうございます」などの祝福コメントが寄せられています。



>次ページ:木村了さん家族ショットをもっと見る



【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
板野友美、夫・高橋奎二選手&愛娘との家族ショット公開「めっちゃ理想の夫婦」
安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
藤本美貴、いい夫婦の日に夫・庄司との笑顔写真を投稿! 「庄司夫妻は永遠に私の憧れの夫妻です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた