吉高由里子、“優と梨央ツーショット”にファン歓喜! 『最愛』で最優秀主演女優賞に「ばんざーい」

俳優の吉高由里子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。第31回TV LIFE年間ドラマ大賞で最優秀主演女優賞を受賞したことを報告しています。ファンからは「おめでとうございます~!」と祝福の声が寄せられています。

俳優の吉高由里子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。第31回TV LIFE年間ドラマ大賞で最優秀主演女優賞を受賞したことを報告しています。
 

「最愛! 素敵なドラマでした!!! これからも頑張って下さいね」


吉高さんは「ありがたいです 関係者の皆様と応援してくださった方々が与えてくれた賞です 優と梨央で ばんざーい」とつづり、2021年に放送され主演を務めたドラマ『最愛』(TBS系)で最優秀主演女優賞を受賞した喜びをつづりました。

同時に、同ドラマの出演者で俳優の高橋文哉さんも新人賞を受賞しました。吉岡さんは『最愛』の公式Twitterが載せている吉岡さんと高橋さんの写真を引用し、「優と梨央で ばんざーい」とつづっています。

ファンからは、「おめでとうございます 素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。朝宮姉弟かわいすぎ 大ちゃんと加瀬さんもどこかでばんざーいしてるんだろな」「おめでとうございます 大好きな作品から大好きな女優さんが素晴らしい賞に選ばれて嬉しいです!!!」「吉高さん! 高橋文哉さん! おふたりさん最優秀主演女優賞!新人賞受賞! おめでとう御座います 最愛!素敵なドラマでした!!! これからも頑張って下さいね」と、熱い祝福の声が多数寄せられています。


中には「出勤前に買いに行きましたよっと」と、「第31回TV LIFE年間ドラマ大賞発表! PART1」が掲載されている雑誌『テレビライフ4号』をすでに購入したとの報告もありました。

吉岡さん、受賞おめでとうございます! これからもますますの活躍を期待しています!


次ページ:吉高由里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
吉高由里子&松下洸平『最愛』の久々ツーショットにファン歓喜! 「後ろ姿見ただけで泣ける」「この写真尊い」
吉高由里子、始球式の大暴投を振り返り「晒してしまった」「またリベンジできたらしたいな」
ドラマ『最愛』吉高由里子&松下洸平、仲良し2ショット 「お二人ともお茶目でかわいい〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」