ドラマ『最愛』吉高由里子&松下洸平、仲良し2ショット 「お二人ともお茶目でかわいい〜」

ドラマ『最愛』(TBS系列)の公式Twitterアカウント(@saiai_tbs)は11月9日、出演者である俳優の吉高由里子さんと松下洸平さんのツーショット写真を投稿しました。おちゃめな2人の姿が納められています。

ドラマ『最愛』(TBS系列)の公式Twitterアカウント(@saiai_tbs)は11月9日、出演者である俳優の吉高由里子さんと松下洸平さんのツーショット写真を投稿しました。
 

「お茶目なふたりをパシャリ」


現在放送中のドラマ『最愛』は、15年前の事件をきっかけに繰り広げられるサスペンスラブストーリー。吉高さん演じる真田梨央の初恋の相手が、松下さん演じる宮崎大輝です。

投稿には「お茶目なふたりをパシャリ」とつづられ、同じポーズを取った2人の姿が納められています。コメント欄には「ドラマとのギャップが激しい でもどっちにしてもお似合いだわ」「可愛い!二人のシーンがこれからもたくさんありますように。居酒屋のシーンとても良かった。」などの声が寄せられました。どうやらこの写真はとあるシーンのオフショットのようです。

他にも「いいなぁ~梨央と大輝、どのショットもキュン」「お二人ともお茶目でかわいい~」と、2人のかわいい姿に癒される人が多数見られました。

ドラマは、12日に第5話が放送されるようなので、気になる人はぜひ見てみてくださいね。


【おすすめ記事】
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響
『恋です!』杉咲花&杉野遥亮のオフショットに「花ちゃん可愛すぎる」「森生あやしい」
新田真剣佑、ゾロ役に! Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』のメインキャスト発表
「TVer」7~9月の総合再生数ランキング! 『彼女はキレイだった』『TOKYO MER』を抑えた1位は?

【関連リンク】
ドラマ『最愛』

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは