中川翔子、ゾンビ姿の“大物歌手”とツーショット! ドッキリ動画公開で「大笑いしました」

タレントの中川翔子さんは2月7日、自身のInstagramを更新。ゾンビ姿になった歌手の小林幸子さんとのツーショット写真を披露し、またそれにまつわるドッキリ動画を公開し、ファンからは「面白いですね」と反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんは2月7日、自身のInstagramを更新。ゾンビ姿になった歌手の小林幸子さんとのツーショット写真を披露し、またそれにまつわるドッキリ動画を公開し、ファンからは「面白いですね」と反響を呼んでいます。
 

「大笑いしました」「面白すぎました」


中川さんは、「YouTubeに新しい動画をアップしました 今回はなんと小林幸子様とコラボ!ドッキリを仕掛けられたり、メイドカフェにいったり ぜひみてください」とつづり、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」に最新動画「【ドッキリ】家に帰ったら小林幸子がゾンビになって倒れてた…」をアップしたことを報告しました。動画の冒頭では、投稿に載せられた写真に写っているゾンビ姿の小林さんが登場します。どうやら、小林さんがゾンビになって中川さんにドッキリを仕掛けるという内容らしいです。
 

動画の冒頭ではスタッフと入念に打ち合わせをする小林さんの姿があります。動画の7分過ぎ、ようやく中川さんが家に着き、部屋の中へと入ります。すると床に横たわっている幸子ゾンビが。それを見た中川さんの反応は……? 気になる人はぜひ動画を見てみてくださいね。

コメントでは「大笑いしました」「面白すぎました」「ドッキリめちゃくちゃ笑いました」と、動画を見たファンから絶賛の声が相次いでいます。「まさか、小林歌手なかなか良いね。頑張っていますね」「ラスボスと、共演とは凄いですね!!」と、大物歌手である小林さんがドッキリ役として出演してくれたことに驚く声も上がりました。

とても面白いドッキリ動画に仕上がっているので、ぜひ見てみてくださいね!


次ページ:中川翔子さんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?