元KAT-TUNの田口、イメチェンした新ヘアを披露! 「凄く良い!イメチェン大成功ですね」「可愛いですね」

KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介さんは1月23日、自身のInstagramを更新。イメチェンをした新たな格好いいヘアスタイルを披露しました。コメントでは「凄く良い!イメチェン大成功ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介さんは1月23日、自身のInstagramを更新。イメチェンをした格好いいヘアスタイルを披露しました。
 

「凄く良い!イメチェン大成功ですね」


田口さんは「イメチェン完了 パーマ&カラー&カット」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛は耳が出る短さまでカットされています。今までセンターで分けていた前髪は目が出るくらいの長さになっています。また黒髪も明るめの茶色になり、パーマをあてたことで髪の毛に動きが出ています。とてもさっぱりした好青年のようなヘアスタイルです。田口さんによく似合っています。

コメントでは、「凄く良い!イメチェン大成功ですね 早く生で見たい」「前髪ある田口くん素敵です ふわふわヘアー大好きです」「可愛いですねっ とっても素敵です!お似合いです」と、イメチェンした田口さんの髪型をすてきだと褒める声が多数上がっています。「田口くん、いい感じ これぐらいの髪の長さの田口くんがやっぱり好きだなー」と、長めのヘアスタイルよりも今回のような短めのほうがファンには好評のようです。

イメチェンしてさらに格好良くなった田口さん。また次回のイメチェンが楽しみですね!


次ページ:田口淳之介さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ワンオクTaka、ヒゲダン藤原とツーショット! 「すごい豪華なツーショット」「この笑顔大好き」
関口メンディー、31歳の誕生日に幼少期のかわいい写真披露! 「ママ似じゃん」「ちびメンくんかわいい」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
山里亮太、19年前の“南キャン”ツーショットを公開「山ちゃん細っ」「最高にかっこいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは